アキバ・ニュース

2012年8月のアキバ定点観測

有隣堂でラジオライフが再び店頭に

カラオケ アドアーズ グランドオープンカラオケ アドアーズがグランドオープン!

何ができるかと思っていたが、カラオケ屋か~、エライい長かったような。



「人類爽快化計画」のキャンペーン高架下のマツモトキヨシにて「サンテFX」と「ヱヴァンゲリヲン」のコラボ発見。

「人類爽快化計画」のキャンペーン。



ミリタリーテイストのPCケース (1)ミリタリーテイストのPCケース (2)ミリタリーテイストのPCケース (3)ドスパラにてミリタリーテイストのPCケース。

頑丈な作りとベイ数の多さに触手が動くのう。

色はガンメタ、ミリタリーグリーン、ホワイトの三色で14800円。

スペースが許せば欲しいのぅ。


VIZOの光り物ケーブルVIZOの光り物ケーブルで揃えているうちの自作PCでケーブルが足りなくなったのでネットで検索。

そしたら今はもう殆ど見当たらなくて、ようやく見つけたのがグッドメディア。


今はもう移転してアキバ特区というところになってるらしい。


行ってみたらVIZOの光り物ケーブルも一本150円で売ってたので5本ほど買いだめしておいた。

全部イエローだったけど。

あんまり見かけなくなった光り物パーツ、もう、こういうのは流行らないのかのう。


有隣堂でラジオライフが再び店頭にヨドバシAkibaの有隣堂でラジオライフが再び店頭に並んでた。

一時カウンターで販売になってたけど、なんでやろ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です