関心

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」の「ピールオフ広告」

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」の「ピールオフ広告」

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」の「ピールオフ広告」

AKB48がバンド演奏に初挑戦した新曲「GIVE ME FIVE!」のプロモーションとして新宿駅構内で「ピールオフ広告」をやってました。

貼りつけてあるのは新曲のバンド演奏にからめてギターピックでした。

係員さんの「お一人様3枚まででお願いします」との声に3枚むしりとってきました。

前田敦子モデル高橋みなみモデル大島優子モデルコレがその前田敦子モデル、大島優子モデル、高橋みなみモデルです。


前田敦子モデルの裏面サイン高橋みなみモデルの裏面サイン大島優子モデルの裏面サイン裏面はそれぞれのサイン入りとなっています。


 同所に掲出された大型ポスターには、AKBメンバー本人が使用しているものと同モデル(非売品)の「AKB48“Baby Blossom”オリジナルピック」を貼付。前田敦子モデル、大島優子モデル、高橋みなみモデルの3種のピックは「異例の速さ」(関係者)で持ち帰られ、約1時間で5000枚の配布が終了した。


» AKB非売ピック無料配布に通行客が列 1時間で5000枚配布終了 (前田敦子) ニュース-ORICON STYLE-

おっ、コレってあちこちでやってるのかと思ったらJR新宿駅だけだったんですね。丁度そばを通りがかったということでラッキーでした。

「ピールオフ広告」
ポスターに簡単に剥がせるよう何らかのグッズを貼付して、自由に持っていってもらう広告手法


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です