ごはん処あだち

じゃんがらラーメンの隣にある店です。

初めての場合、威勢のいい店の大将からご飯についての説明を受けることになる。

要は通常のご飯の量が大盛に相当するのでそれでもかまわないか?

ということらしく大盛を頼むとテンコ盛りらしい。

昔は市場関係者がよく利用していたのでそうなったらしい。(ご飯は桶の入れ物に入れられて出てきます。)

食べきれないようであれば少なめといえばそうしてもらえるようです。

料理は定番のあだちランチセットを頼みましたが昼を過ぎていたからかもしれませんがお汁冷えていてちょっとがっかり。


料理は から揚げ、小海老天ぷらとかもあるのですがよく見るとポテトサラダ、コロッケ、里芋、お汁の中もでっかい里芋とお芋だらけでした。

たまたま来ていた別のお客さん、メニューを決めかねていると、大将「ランチにしときなよ」としつこく食い下がる。

なんのことはない余ってるのでなんとか売り切りたいだけなんだな。

前述のお芋ばっかりも多分そういうこと。

食べたもの:
あだちランチセット 780円


店名ごはん処あだち 
ふりがなごはんどころあだち
英名
ジャンル
ジャンル
特徴
住所〒101-0021 東京都千代田区-
TEL
FAX
営業時間-~-
営業時間-詳細
定休日不明
アクセス
facebook
twitter@
ウェブサイトhttp://
評価☆☆☆☆☆

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください