ベンガル – アキバで30年続く老舗のカレー専門店

ビーフ角切りカレー




店の前にオープンテラスがあったりして店構えは欧風カレー店といった趣だがここは本格インドカレーのお店。

アキバでは老舗のお店だと思うけれどこじんまりしたお店ということもあり今までは行ったことがなかったお店の一つ。

夕方近くに入ったのでもうディナーの時間でしたが単品で角切りビーフカレーを注文。

運ばれてきたルーには、大きなビーフの塊となジャガイモが1つずつ。

ペッッタンコに押しつぶされたライスにかけて食べます。ビーフはじっくりと煮込んだ柔らかい歯ごたえ。

ルーの辛さはそれほどでもないかと思っていたら食べ終わった後に効いてくる辛さ。

後で知ったのだが、アキバには秋葉原ビールという地ビールがある、というのは知っていたけどどこに置いてあるのかあまり耳にした事がなかった。

ここで注文できるそうなので今度行ったら注文してみよう。


食べたもの:
角切りビーフカレー 1100円







店名ベンガル 
ふりがなべんがる
英名
ジャンルカレー
ジャンル
特徴家庭的な雰囲気
住所〒101-0021 東京都千代田区日加石油ビル1F
TEL
FAX
営業時間11:00~21:00
営業時間-詳細
定休日
アクセスJR秋葉原駅 電気街口より徒歩5分
facebook
twitter@
ウェブサイトhttp://www.bengal-curry.com/
評価★★★☆☆

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください