ブルーボトルコーヒー 青山カフェ

サードウエーブを代表するカフェのブルーボトルコーヒーに行ってきた。

清澄白河のほうには行こう行こうと思いながらもなかなか行く機会がなくのびのびになってたら、なんと勤務先が表参道に変わったのだ。

ということで昼食時に青山店へ行ってみた。

場所は把握していたし清澄白河店のイメージが頭にあったので、すぐわかるだろうと思っていってみたら、意外とわかりにくくて、手間取ってしまった。

店内  店内

アイスコーヒー シングル オリジン (500円)
アイスコーヒー シングル オリジン (500円)

その日出される豆はカウンター背面に掲示されていたんやけどあいにく失念。

ちょっと酸っぱいがすっきりとした味わいだったな。


ちょっと目立たない2階にあったロゴ。
ブルーボトルコーヒー 青山カフェ  ブルーボトルコーヒー 青山カフェ

関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅


店名ブルーボトルコーヒー  青山カフェ
ふりがなぶるーぼとるこーひー
英名Blue Bottle Coffee
ジャンルカフェ
ジャンル
特徴1人でもOK, お洒落, オープンカフェ
住所〒 東京都
TEL
FAX
営業時間5:00~5:00
営業時間-詳細
定休日
アクセス
facebook
twitter@
ウェブサイト
評価★★★☆☆

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください