Chinese dining KIICHI(きいち)


アキバには似つかわしくない一見カフェのようにしか見えないこ洒落た中華屋さん。

以前はチョイ高めの値段設定だったのでスルーしていたんだがいつの間にかランチに500円のチャーハンを始めてたみたいなので寄ってみた。

炒飯は明太子炒飯を珍しさから頼んでみたけどシンプルな味付けの中にピリッとした辛さが感じられるストレートな味。

炒飯の量は通常の230gより多めの300gはあるということでまず満足な量。(+100円でさらに大盛り可)

スープも良くある中華スープではなくあっさり味の上品な味わいだった。

ちなみに昼時はいつも込んでるので待ちは必須。

食べたもの:

明太子炒飯 500円


店名Chinese dining KIICHI 
ふりがなきいち
英名
ジャンル
ジャンル
特徴
住所〒101-0021 東京都千代田区久保田ビル1F
TEL
FAX
営業時間11:30~23:00
営業時間-詳細
定休日日曜日
アクセス銀座線「末広町駅」下車 徒歩2分
JR「秋葉原駅」電気街口下車 徒歩5分
facebook
twitter@
ウェブサイトhttp://kiichi-c.com/
評価★★★★☆

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください