MOCHI CREAM AKIBA TOLIM店

宇治金時

宇治金時



新しくできたアキバトリムの1Fにあるお店。

MOCHI CREAMというのは大福餅の中に様々なフレーバーの餡(あん)と生クリームが入った和スイーツ。

15分程そのまま置いて、外側のおもちが柔らかくなってから食べてくださいといわれたがそんなに待てるわけもなくすぐに食す。案の定、外側の皮はまだ硬かったけど中身はクリーミーな食感。ロッテの雪見大福といってしまえば実も蓋もないが。

今回食べたのは宇治金時(157円)でした。




でこのお店のことちょっと調べたらここってコムサが絡んでるのね。

コムサ・デ・モードなんかを展開するファイブフォックスはウェブサイトを持たないことで有名。(最近そうでもないみたい)

なのでMOCHI CREAMのページもないのですが(あった!でもトップページのみ)そのかわりなんかMOCHI CREAMの情報を載せているブログが出てきた。でもこのブログよく見ると新製品のリリースやらマスコミに取り上げられた情報やら詳しすぎ!文章、内容ともにお店っぽいなぁと思ったり。

» モチクリーム(mochi-cream)情報局

MOCHI CREAM AKIBA TOLIM店

住所 / 東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 AKIBA TOLIM 1F

Tel / 03-3251-2201

営業時間 / 11:00~21:00

» mochiCREAM


店名 
ふりがな
英名
ジャンル
ジャンル
特徴
住所〒 
TEL
FAX
営業時間
営業時間-詳細
定休日
アクセス
facebook
twitter@
ウェブサイト
評価

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください