七輪鳥焼 とり金

亀戸のホルモン店「ホルモン青木」が始めた鳥焼きのお店。3月下旬にオープンしたばかりで私も青木でもらった割引券で知った。

店名にもあるように鳥焼きであって焼き鳥ではない。自分で七輪で鶏肉を焼くスタイルのお店。

秋田比内地鶏と岩手げんび鶏の各部分のお肉がメニューに載っている。

とりあえず割り引き対象の部位を全部!って注文したら「首」と「レバー」あと「とりわさ」も、もうすでに品切れ。

17:00オープンでまだ19:00前なのに…。


皮
皮内地鶏
皮内地鶏

げんび鶏ぶつ
レバ刺し
レバ刺し
ハツ
ハツ
砂肝
砂肝
手羽
手羽
ハイボール
ハイボール

比内地鶏は味わって食べる暇もなくあわただしく食べたので私の貧弱な下では違いがわからんかった。

初めての店で一品の量がわからず最初に全部頼んでみたけど…、う~ん結構あるなあ。次ぎ来るときは気をつけよう

 七輪 七輪

ヤッパここもまったりした醤油で食べるレバ刺しはうまかった。ハツとこのレバ刺しは今日の一押し。

半額券使ったのもあるけど、こんだけ食べて飲んで3000円でおつりがくるとはCP良すぎ。

あと店員さんに関してですが近辺のホルモン焼きの威勢のいい店員さんと違って年齢もそこそこ行っていて(おそらくこの商売は未経験?)レジも不慣れ(レシート2箇所違ってたし)っていう感じでした。決して接客が悪いというわけではないと思いますので今後経験詰まれて改善されていってもらえればいいかなと、思いました。


食べたもの
—————————-
皮内地鶏 490
げんび鶏ぶつ 190
      皮 190
      ハツ 190
      砂肝 140 →ホントは190円
      手羽 190
レバ刺し 500
ウーロン茶 300 →ホントはウーロンハイ 380円
ハイボール 380
—————————-
合計 2698円(税込み)

お店外観
 七輪鳥焼 とり金



閉店
店名七輪鳥焼 とり金 とり金
ふりがなひちりんとりやき とりきん
英名ShichirinToriyaki Torikin
ジャンル焼き鳥
ジャンル
特徴1人でもOK, 男子比率高し
住所〒136-0071 東京都江東区-
TEL
FAX
営業時間17:00~23:00
営業時間-詳細
定休日
アクセスJR総武線亀戸駅徒歩1分
facebook
twitter@
ウェブサイトhttp://horumonnaoki.com/torikin/
評価★★★☆☆

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください