新橋ぎょうざ 本店

「天丼あきば」があったところにいつの間にか別の店に代わってた。

今度は餃子か。


餃子は焼きと蒸しの2種類

これに餃子3個、4個、5個の個数を組わせたのが基本メニュー構成。

焼きはよく食べるので蒸しシリーズを食べてみた。

新橋餃子定食 蒸し 3個(690円)
新橋餃子定食 蒸し 3個(690円)

新橋餃子定食 蒸し 3個(690円)

餃子は一個がかなりでかいので3個で十分な感じ。

餃子の上にはにんにくニラが大量に乗ってます。

脇にはモヤシもドサって。

モッチリした食感がいいってことなんかもしれんが、というよりネちゃっという感じにしか味わえなくて

もっと熱々であればよかったのかもしれない、と後々思った。

イカの塩辛

ここはイカの塩辛が食べ放題なんです。これだけでご飯一杯行けそう。


お吸い物の具はネギと青のりです。これはあんまり見ないけど好きなやつ。



ここはとんかつの「かつや」をやっているアークランドサービスグループの新業態みたいやね。
という事はこれから全国展開すんのか。それやったら店名の「新橋」はどうもピンとけえへんなあという気が。

新橋ぎょうざ 本店



関連ランキング:餃子 | 新橋駅内幸町駅汐留駅


店名新橋ぎょうざ 本店
ふりがなしんばしぎょうざ
英名Shinbashi Gyoza
ジャンルその他
ジャンル
特徴1人でもOK
住所〒 東京都港区ニュー新橋ビル 1F
TEL03-6268-8735
FAX
営業時間10:00~22:30
営業時間-詳細
定休日
アクセス
facebook
twitter@
ウェブサイトhttp://arcdining.co.jp/shinbashigyoza/
評価★★★☆☆

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください