『タルガ・フローリオ / Targa Florio』でスロットカーレースに初挑戦

コース
スロットカーといえば子供の頃におもちゃでちょこっとやったことはありますがそれ以来触れる機会もないままでした・

そんな折スロットカーのお店で本格的なスロットカーを触る機会がありレースに参加してきました。

はじめは簡単だろうと思っていましたがこれが結構難しい。何度も同じ箇所でコースアウトしてしまうのでカーブでは慎重を喫して極度なスロースペースで何とか乗り切りました。




コース
カーブでの力の入れ加減がコツのようです。

またレーンにより難しさが違うようでいろんなレーンで試してみる必要があるようです。

レース前にはタイヤのごみを両面テープで取ってすべりを抑えるのも必須のようです。

計6レースやってみましたが最高で4位のトホホな結果に。やっぱレース者は向いてないなぁ、と改めて思いました。

『タルガ・フローリオ / Targa Florio』はラ チッタデッラ川崎に新しく出来たスロットカー本体および各種パーツの販売と、アミューズメントスペースの提供としてのスロットカーサーキットの運営、レースなどの開催を行うお店。




タルガ・フローリオ / Targa Florio



営業時間:11:00~23:00
TEL:044-201-6262
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 マッジョーレ 2F  ラ チッタデッラ川崎
http://www.adventnet.jp/

その他の画像は以下より。


店名 
ふりがな
英名
ジャンル
ジャンル
特徴
住所〒 
TEL
FAX
営業時間
営業時間-詳細
定休日
アクセス
facebook
twitter@
ウェブサイト
評価

高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください