アキバ・エンジン

バーガーキングのワッパーおかわり自由「“B”iking(バイキング)」をやってみた。

バーガーキングのワッパー

ハンバーガーチェーン店「バーガーキング」ではワッパーがお替り自由というキャンペーンをやっているということで早速、秋葉原店に行って食べてきました。

バーガーキングではハンバーガーのことを「とてつもなくでかい」を意味する「WHOPPER(ワッパー)」と呼んでいるということも今回始めて知りました。

バーガーキングのワッパーとミール

お替りの条件とフローはワッパーとミール(フレンチフライor オニオンリング)を完食、レシートとワッパー、ミールの包みをレジに見せるという流れ。注文は最初の注文から30分まで。 注文時には再度並ぶ必要がありますし、ワッパーはその都度作っているのでその時間も含めるとそんなに食べれそうな気がしないなあ。

今回はワッパーとミールのセットメニュー750円を注文。最初に運ばれてきたワッパーは多分3分もかからず食べきり次の注文へ。

ここでちょっと勘違いしてしまったのは飲み物も完食(完飲?)しないといけないと思い最初に全部呑んでしまったこと。そのあとのワッパーは飲み物なしで食べることに。

バーガーキングのワッパー

2つ目も食べ終わりここで経過時間は約15分程。もともとそんなに食べるつもりじゃなかったのですがこの調子なら4つぐらいいけるのでは?と思って3つ目の注文へ。ただこの後出てくるのが遅い。10分はかかっったんじゃないでしょうか?

これが時間調整のためなのか混んいたからなのかわかりませんが出てきたワッパーがさめていたのは確かです。

4つ目はもう注文できないだろうと思い3つ目をゆっくり味わいながら食べました。ただ残念ながら肉はもうさめてしまって、おいしいとは思えませんでしたけど。

食べた物:
ワッパー 390
オニオンM M ミール(オニオンリング M、ホットコーヒー M) 360円


店名 
ふりがな
英名
ジャンルレストラン
ジャンルショップ
特徴
住所〒 東京都
TEL
FAX
営業時間5:00~5:00
営業時間-詳細
定休日
アクセス
メールアドレス
facebook
twitter@
ウェブサイト
最終訪問日 2018/07/19
訪問回数1
評価
地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です