毎度のことながら年末の年の瀬に年賀状つくった。

おまけにつもは印刷だけなのに今年はデザイン画から作ったもんだから12月初めに始めたのに結局年末までかかってしまった。

まずは年賀状に使う写真選びから

今年は結構いろんなとこに撮影に行ったのでその写真の中から選ぶつもりでいたけどやっぱりこの東京スカイツリーかな。

もっと最近のを使いたかったが夜景とか雨の中の写真なので諦めて朝日っぽく見えるやつを選んだ。

何枚か作ったんですが一枚は別の用途に使う方に回したのでもう一案シンプルなやつを作ってみる。



で、いざ印刷になって

部屋の整理、掃除した際にエプソンのプリンターEP-803Aを荷物置場の奥に閉まってしまい、取り出したり、電源ケーブル探したり。

なんとか取り出しプリンターをセット。

ま、無線LANなんでこんな時は場所選ばずに便利。部屋の隅のダンボール箱の上において印刷開始。

あとはバッテリー内蔵とかになれば言う事なしかな、って思いました。

結局、朝方までかかって終わった。

実家へはこのまま規制と一緒に持って行こう。

年賀状はこれ。



本年もいろいろありました。お世話になった方ありがとうございました。

それでは来年も良い年でありますように。










Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mercedes-Benz 230SL
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz 300SL Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz SLS AMG Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン

This is the "Callout Section"

Perfect for a call to action or a special offer.



UPDATE:2017/04/24
rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide
PageLines