名入れでオリジナルUSBメモリーが作れるサービス

新年度に向けてノベルティグッズを提案する機会があり何がいいかと探していた所USBの名入れサービスを行っているところを見つけました。

» フォーテックスのオリジナルUSB名入れ

印象に残って、なおかつ普段から使ってもらえる便利なものというところで探していたのでオリジナルUSBはいいかも。

社名を入れたUSBメモリに自社製品資料をいれて配布とか、プレゼンの資料をUSBメモリに入れて渡すとか色々シチュエーションが浮かんできます。

商品バリエーション


材質別で見ると アルミ (19種類) 、プラスチック (20種類)、メタル (9種類)、木 (9種類)、竹 (2種類)、革 (7種類)とほぼなんでも出来るんじゃないかという感じです。

個人的にはこのレザータイプがいいかなと思ってます。
USB名入れサービス(レザータイプ)
USB名入れサービス(レザータイプ)


タイプ別で見るとスベルト式 (7種類)、キャップ付 (34種類)、キャップレス (25種類)、ストラップホール付 (38種類)、ボールペン (9種類)、クリップ式 (1種類)、スライド式 (3種類)、カード式 (6種類)、1個から名入れ (5種類)と128種類。

スマホとPCで兼用出来るUSB2.0/microUSB装備のものもありました。今ならやっぱりこれかな。

オリジナル性を訴求できる


この他に3D立体USBというのもありました。これで自社ロゴやキャラクターをUSBメモリにしてしまうというのも面白いですね。

ナノブロック好きとしてはナノブロック形状のUSBメモリも作ってみたいなーとか、想像は広がりますね。

製作する場合基本的に50本~可能だそうです。個人でも頼めるようなので個人的な記念品とか結婚式の引出物とかにするのもいいかも。

その他にスマホ用バッテリーの名入れもやってるみたいです。
» パワーバンク名入れ


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です