ミリタリーブランドAVIREXのボンサックAVX308

今使ってるカメラバッグがかなりへ立ってきたので次のカメラバッグを探してておりました。

で、見つけたのが

ミリタリーウェアブランド「AVIREX」のボンサック


ボンサックのいいところは荷物を無造作に詰められるとこ。

このボンサックは、ワンショルダー・斜めがけ・手持ちが可能。

素材には丈夫で軽いポリエステルキャンバス。


開封後のまだぺったんこの状態





サイドに小さめのポケットがあります。これはもう少し大きくしてほしかった。


サイドの持ち手 – ボンサックの大きさに比べて小さすぎないか?長時間持つのは辛い。あと持ち手のところにボタンがついてるけど、デザイン的なもの?あんまり意味ないのな。もっと幅があれば一脚とか挟めたたのにな、おしい。

でっかくAVIREXのロゴ

サイドにも大きなファスナーがありココからも出し入れが可能。

上部の開閉口はハトメににフックを通して開閉できます。

底面に2か所フックをかけられるところがあります。

ボンサックの中。内ポケットなどはありません。


カラビナ




今回収納した撮影機材一式 – カメラボディ、インナーボックス(望遠レンズ、ディフューザー)、アクセサリーポーチ、ストロボ、ブラケット


これで1/3ぐらいの収納状態。あとコンデジ、スマホ一式に三脚が加わるくらい全然余裕な感じ。



縦に斜め掛けした場合、中身はあまりなくても縦に長いので荷物が下のため重心が下に行ってしまい実際より重く感じる。

あと、これ色的にはベージュという扱いになってるけどミリタリー的にはサンドとかじゃないのん?。どうなん?



データ
素材:ポリエステルキャンバス
サイズ:H68 W29 D29cm
ショルダーベルト:72〜120cm(取り外し可)
重量:約700g
カラー(5色):ブラック、ベージュ、カーキ 、サンド(迷彩) 、ネイビー


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください