CoolerMaster Musketeer(Silver) LLC-U02-UX – アナログ3連メーター

アナログ3連メーターがとても目を引くサーマルコントローラーです。

Musketeerとは「三銃士」という意味らしく、3連メーターでそれぞれ「電圧/音圧/温度」を表示いたします。

メーターの間にあるレバー(スライダー)で、ファン回転速度(電圧)と音圧ボリュームの調整ができます。また、メーターは電源を入れると青く光ります。

コレの後継機というかバリエーションモデルでMusketeer2というのもあってこっちはバックライトが赤、青、緑、黄など7色に変えることができるので、できればそのほうが色をオレンジにできて統一感が出せたんやけど、もう手にはいらんやろうなぁ。

取り付け方法

電圧:電圧測定、回転数制御したいファンを添付品の電源ケーブルでMusketeerを経由して取付ける。
音圧:音圧測定、音圧メーター調整は、端子からMusketeerを経由してスピーカーに取り付ける。
温度:温度センサーを温度を測定したい箇所に貼り付けたり、ぶら下げたりして使用する。

[table id=11 /]


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です