CP+2011 – KIPON編

KIPONテーブルには無造作にマウントアダプターが置かれています。KIPON(キポン)は中国のカメラアクセサリーメーカー。依然このブログでも紹介したことあったけどCP+にも出展してたんですね。

テーブルには無造作にマウントアダプターが置かれています。

そこでいきなりスタッフの人に促されて手持ちのニコンになにやらアダプターを取り付けてみました。

ひょっとしてニコンFマウント用のティルトアダプター?

だったら即買いなんですけど、でもこれってレンズは何マウント Nikon F to Nikon F ?

あ~、聞きそびれてしまった、もうちょっとしっかり聞いとけばよかったよ…。

Nikon D90に取り付けたマウントアダプターNikon D90に取り付けたマウントアダプター
Nikon D90に取り付けたマウントアダプター
あと日本語のわかるスタッフの方と少しばかりお話を聞くことができました。

現在はYahoo Auctionの焦点工房で商品を取り扱っている。

販路は今整理しなおしているところ。

とりあえずこれだけですが。

» 焦点工房・スプリットスクリーン・マウントアダプター・専門店.S.T.K.B


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です