Dr. Elbow(ドクター・エルボー) – 手首からくる衝撃をひじに達する前に全て吸収する

Dr. Elbow(ドクター・エルボー)

Dr. Elbow(ドクター・エルボー)


長年PC関係の仕事をしているといろいろ体に疲労が蓄積されている方も多いと思います。

私もマウス操作の多様で腕に痛みを感じることが多くそのときいろいろ探して目に留まったのがこれです。

これは手首からくる衝撃をひじに達する前に全て吸収する仕組のDr. Elbow(ドクター・エルボー)という商品です。

「ドイツ、イギリス、スイスでは医療器具として認められています」とパッケージには書かれています。


機能として以下のような説明がなされています。

1.手指・手首からくる衝撃を、ひじの痛い箇所に達する前に吸収し、分散します。

2.筋肉のメカニズムに基づいて考えられたこの独特の形は、痛い部分だけを集中して保護します。

3.テニス・ソフトテニス・バドミントンを続けながら、ひじの炎症の悪化と再発を防ぎます。

【下記のような手指・手首を過度に使う方におすすめします!】

スポーツ:ゴルフ、野球、ボウリング、バスケット、

剣道などをプレイする方。

仕事:キーパンチャー、理容美容業、調理業、

洗い物仕事、建設・土木などに携わっている方。

物自体は単純な仕組みで腕を締め付けて手の振動をとめているだけのようですが、確かに腕への負担は楽になったように感じます。気になった方は一度試されてはどうでしょうか?


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください