黒とオレンジの配色が個性的な二つ折りウォレット

財布はいつも節目になるときに買おうと決めている。
なんだけど、なんか中のつなぎ目が完全に敗れてしまい、カードが収納できない状態に。仕方なく以前購入した東急ハンズへ物色しにいってきた。

吉田カバンのも以前からチェックしていたんだけどちょっとカジュアルすぎるのでパス。

いつもならかなり思案して決めるんですが今回はサッと展示されている中を見て一瞬で決めてしまった。

それががこれ。

 黒とオレンジの配色が個性的な二つ折りウォレット(03)


 黒とオレンジの配色が個性的な二つ折りウォレット(01) 黒とオレンジの配色が個性的な二つ折りウォレット(02)

 黒とオレンジの配色が個性的な二つ折りウォレット(04) 黒とオレンジの配色が個性的な二つ折りウォレット(06)




ポイントはこのブログでも使っている黒にオレンジの配色。最近気に入ってるので最初見たときに「やっぱ、これだな」と思った。

閉じている時の僅かに見えるオレンジと開いたときに飛び込んでくる鮮やかなオレンジ。

機能的にも、札入れが2箇所、カード収納箇所が内側6箇所、外側1箇所、小銭入れに、隠し的なカード収納が2箇所と豊富。
尚且つ今のより若干小さい割に多機能で安い。

まだあまり見ないけど個人的にいいんじゃない?と思ってるこの配色。そういえばソニーのデジタル一眼αシリーヅがこの配色ですな。(あとは巨人か)

黒にワンポイントで赤というのも好きなんですが王道という感じもするんで、しばらくはこれを押してみようかと思う。


購入店:
東急ハンズ新宿店

価格:
5,145円


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください