去年春のXpediaを見送って今使ってるAd/W-ZERO3[es](アドエス)ももうそろそろどうにかしなきゃなと思ってたところ、HTC Desire HDが気になりだして年末年始に色々見て回ってた。

Xpediaの後継機の噂も気になってたけど正式に発表になってスペックもわかって逆にすっきりした。

いやたしかにXperia Arcはかなり魅力的なんですが、春発売という事なんでなんだかんだで入手できるのが6月頃になりそうだと。それまで待ってられないのでこれに決めました。。




購入したのはヤフオク、モノはSIMフリー。

» 「htc desire hd SIMフリー」の検索結果 – Yahoo!オークション

ホントは海外サイトから直輸入してみたかったんですがあいにく一番安いサイトがVISA/UCしか使えなくて諦めてたところヤフオクの値段もこなれてきたのでポチっとしてもた。

入金してから約6日程で中国より到着。









入っていたのは、本体、バッテリー、USBケーブル、ACアダプタ(アジア仕様)ト、ヘッドフォン、マニュアル
(microSDはSoftbankには試供品のがついてるけどこれには付いていませんでした。)

その他におまけで封入されていた保護シート











まず最初にSIMカードを入れ替える作業をおこないました。下のカバーを取ってSIMカードを差し込みます。

これSIMフリー機ですが挿し込むのはSoftbank(カード自体はVodafone時代の物)のSIMです。

もう一つmicroSDも差し込みます。






次にバッテリーを差し込んでUSBケーブルを接続し電源投入。

ちゃんとSoftbankって表示されているのを確認。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mercedes-Benz 230SL
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz 300SL Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz SLS AMG Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン

This is the "Callout Section"

Perfect for a call to action or a special offer.



UPDATE:2017/06/17
rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide
PageLines