ご本人がブログや週刊誌で反論していましたが結果がでました。

 毎日放送によると、女性は撮影時「部屋は投資目的で所有している」と話し、放送後は「1月に売却した」と説明。しかし同社が現地で確認したところ、物件は、昨年から外国人名義のままだった。

 女性は「ニューヨークに23軒の家を持っているお嬢さま」として登場。現在は「プライバシーを守りたい」と主張、物件所有を証明する書類の提出を拒んでいるという。

» 毎日放送、「イチハチ」虚偽放送認め謝罪 – 芸能 – SANSPO.COM


「イチハチ」はこの企画が好評だった成果個々なんか以下セレブネタをやっていますがこのあおりを受けてもうやらなくなるんでしょうか?

私はやってほしいと思っています。

多少の演出も十分楽しんでいますし、ヤラセが発覚するのも含めて番組だと思っているので。


ところでこの時期にタイミングがいいのか狙っているのか知りませんが、

依然出ていた日テレの「恋のから騒ぎ」でやっていたドラマスペシャルがCSで再放送されるようです。

恋のから騒ぎ ドラマスペシャル ~Love StoriesⅢ~

ともさかりえ主演「十億の女」
井川遥主演「荷台に乗せられた女」
ミムラ主演「元ヤンの女」

2月06日(日)20:30~22:35

» 恋のから騒ぎ ドラマスペシャル ~Love Stories~Ⅰ~Ⅳ : ドラマ : 日テレプラス

ともさかりえ主演の「十億の女」がそれですね。

改めてみてみるとまた面白いかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mercedes-Benz 230SL
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz 300SL Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz SLS AMG Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン

This is the "Callout Section"

Perfect for a call to action or a special offer.



UPDATE:2017/07/26
rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide
PageLines