CLUB DYDOのポイントがたまったのでキャンペーンに応募してみた


ダイドーの自動販売機は購入するとポイントカードを発行することができ購入の際にポイントを貯めていける仕組みになっています。この自動販売機はポイントカードを挿入すると「おこしやす~」(なぜか京都弁)としゃべったりかなりユニークです。




以前の職場内のビルと自宅近くにもダイドーの自販機がありまして、試しにやりだしたらポイント貯めるのが癖になって結構溜まっていたのです。けど何度かポイントカードを取るのを忘れたりして、なくしたりして100ポイント近くパーにしてしまったり…。

で、中断していたのですが今の職場近くにもあるのを見つけて再び貯めだしたらいつの間にかポイントが貯まって来ました。

前回の景品はそんなに欲しいものがなかったのですが最近入れ替わったのを見てみたらその中にカワダの世界最小級ブロックの『nanoblock』がありまして、これいいなぁ、と400ポイントたまった時点で応募してみました。





応募時の注意事項がいくつかありまして

応募にはこのサイトにある専用の応募用紙か自販機備え付けの応募封筒じゃないとダメなようです。
また端数ポイントのカードによる合算応募はできないようです。

ポイントカードには期限があるようなので早めの交換をおすすめします。




» DyDo Drink Message|CLUB DYDO


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください