エイトレンジャー – 関ジャニ∞のデビュー8周年記念映画

関ジャニ∞のデビュー8周年を記念し、自身らのコンサートで上演してきた戦隊もの企画『エイトレンジャー』が7月28日(土)より全国公開される。

『エイトレンジャー』は、かつては平和だった近未来都市・エイトシティーを舞台に、悪の組織によって支配され荒廃してしまった街の平和と未来を取り戻すために立ち上がった7人のヒーローたちが奮闘する物語。2005年のコンサートで初上演されてから7年。ファンの間で絶大な人気を誇る企画で、劇場版ではこれまでの企画をベースに、『TRICK』『SPEC』の堤幸彦監督がCGを駆使してエイトレンジャーの活躍を描く。


コンサートではなかなかおもろい企画やってんですな。

あらすじはこんな感じ。

2035年の荒廃した近未来都市エイトシティーを舞台に、7人が演じるヒーロー・エイトレンジャーが、テロリスト「ダーククルセイド」に立ち向かう姿を描く。 ヒーローの仮面に隠れた心に傷を背負った7人の青年がその環境に屈することなく生きる力を生み出す人間ドラマを描く。


映画オリジナルのキャプテン・シルバー役で舘ひろしさんが出演。


監督が堤幸彦氏ならみてみたいのう。

メンバーが何レンジャーか気になったので調べてみました。

レッドレンジャー(渋谷すばる)
イエローレンジャー(錦戸亮)
オレンジレンジャー(丸山隆平)
グリーンレンジャー(大倉忠義)
ブルーレンジャー(安田章大)
ナスレンジャー(村上信五)
ブラックレンジャー(横山裕)

だそうです。関ジャニファンの方は今さらでしょうが。




高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!
One Response
  1. 2014年10月18日 Reply

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください