実写版「ルパン三世」8月30日公開 - 峰不二子役は黒木メイサ

[トップ]実写版「ルパン三世」8月30日公開 - 峰不二子役は黒木メイサ

実写版「ルパン三世」のビジュアルが公開された。

それぞれの配役は以下のとおり

ルパン三世:小栗旬
次元大介:玉山鉄二
石川五ェ門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ
銭形幸一警部:浅野忠信

この中だと石川五右衛門はもっと不器用な感じの人が良かったな。

あと峰不二子役の黒木メイサはやっぱちょっとな~。

無名でもいいからスタイル重視で選んで欲しかったのう。

間違って大ヒットしてしてもしも、シリーズ化するんやったら、今後はボンドガールとか寅さんみたいにマドンナとして毎回違う配役でやってほしいのう。

今の黒木メイサの顔も変装で本物の顔はわからないとう設定にして…。


 ストーリーは、ルパン三世が超巨大要塞型金庫“ナヴァロンの箱舟”に収蔵された宝物「クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ」を狙うというもの。監督は「あずみ」「ゴジラ FINAL WARS」などを手掛けた北村龍平さん。劇場公開は8月30日。




予告編見るとアニメ版と同じ赤いジャケットに黄色いネクタイしてるッ!ありえんっって…。

» 映画『ルパン三世』公式サイト




高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください