GWに東京スカイツリーを見に行く。 – 現在368m –

DSC_7075GWに東京スカイツリーを見に業平橋まで行ってきました。実際に見るまでは全体のイメージはわりと平凡だなあと思っていたんですが近くで見るとその迫力と意外と近未来的な建築物で圧倒されてしまいました。

東京スカイツリーの存在感もさることながら連日見物客が押し寄せていて業平界隈は観光地と化しています。

近くのトイレマップが張り出されていたり、ツリー前のたい焼き屋さんは連日行列ができたり。




全身を写すための曲面ミラー

全身を写すための曲面ミラー



ライトアップされたミニチュア

ライトアップされたミニチュア



また集まってきた人もツリー全身が入らないため携帯を地面すれすれから撮る人や、誰が用意したのか曲面ミラーに移して撮る人、東京スカイツリーのミニチュアを展示してる人などなど。

私は広角レンズ[SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM]を持って行きましたので何とかおさまりましたが全長634mに到達した際にはおさまらないかもしれませんね。




「十間橋」から見れる逆さスカイツリー「十間橋」から見れる逆さスカイツリー




そのほかの現場のシーンは以下をご覧ください。



» TOKYO SKY TREE


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください