マクド「アボカドバーガー&マックフロート試食会」行ってきた。

今春のマクドの新メニューは三種類のアボカドバーガー。

既に発売済みなので店頭で看板メニュー見かけたけど試食するのは今回はじめてになります。

「アドカドチキン」

「アドカドチキン」「アドカドチキン」


まずバンズが四角でふわふわもっちりのチャバタになってます。

これにアボガドのねっとりした食感とサクサクチキンが合わさって見事な食感が味わえます。

「アボカドビーフ」

「アボカドビーフ」「アボカドビーフ」

こちらもクリーミーなアボガドにおなじみビーフとベーコンが口の中でガヤガヤと絡み合う味わい。ベーコンの油で手が汚れて食べづらいのが残念。

「アボカドえび」
「アボカドえび」「アボカドえび」

「アボカドえび」




ゴロッゴロのアボガドにエビカツにゴロッゴロ詰まったエビとの組み合わせが口いっぱいに占拠されてしまいます。

「マックフロート」最後にデザート登場

「マックフロート」の期間限定「ベリーミックス、キウイ、パイナップル」味。

無作為に配られるのか俺のとこに来たのはパイナップル味でした。


それぞれの感想もtwitterにアップ

飲み物にコーラも飲んだのでかなり満腹。過去最大級ぐらいにアボガドを堪能しました。

ご馳走様でした~。


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください