オリラジ「PERFECT HUMAN」がカッコおもろい

オリエンタルラジオ「PERFECT HUMAN」

2016年2月13日(土)のフジテレビ「ENGEIグランドスラム」でお笑い芸人・オリエンタルラジオが披露した武勇伝からの「PERFECT HUMAN」の突き抜けた感がハマる。

去年年末の「検索ちゃん」は見逃してたので改めて見てみたけど、あれからまた練り込まれたたのか、こっちのほうがスマートな感じがする。

武勇伝から「PERFECT HUMAN」への切り替わりの映像処理、サングラスかけたり、最後のキメポーズのスタイルとか。

藤森の意外と様になってるラップとか音楽的にも成立してるし、なに?このカッコおもろい感じ。

中田敦彦のカリカチュアライズされた狂気と藤森のチャラ男感がなんとも言えない雰囲気を醸し出してる。

元々RADIO FISHというグループを結成してライブとかやってたみたいでバックで踊っているのはオリラジ・中田の実弟らがいる FISH BOY というダンサー達、作詞も藤森慎吾とか。

去年の「しゃべくり007」でも8 6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」のパクリ芸披露してたけど、あの時も今思えばダンサー従えてたし、そのあたりのリズムネタ再興の流れから来てんのかな。

お笑いとしては今までにない路線を歩み始めたオリラジ、ミューステとか音楽番組でも見てみたいわ。




もっとたどるとネタからの楽曲披露は2014年の検索ちゃんネタ祭りのようです。



PERFECT HUMAN – Single by RADIO FISH on iTunes


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください