ジャニーズ解雇の田中聖のお店はあの海老蔵事件の「バルビゾンビル」にあった。

またしてもバルビゾンビルです。これも少なからず関東連合につながっていくんでしょうか?

 人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(27)が、素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除され、同グループを脱退していたことが9日、明らかになった。

田中聖(たなか・こうき)って事務所に無断でお店までやってたのか。

もうすでに閉店になっているよう。

兄弟で経営していたんですね。

お兄さんが「昴(あきら)」弟が「彪(ひょうが)」というお名前のようです。

素行の悪さからジャニーズを解雇となってしまいましたが、タトゥー入り下半身チンコ整形パール入り写真が流出していたんですね。

ジャニーズにしてはかなりユニークな存在でしたけど、そもそもなんでこういう系統の人がアイドルになんかなりたがるのか不思議です。女の子にキャーキャー言われるだろうけど、絶対趣味じゃないファッションとかキャラとか言動を演じなきゃいけないのに。

西麻布 Cross Road Bar
住所:東京都港区西麻布2-25-23バルビゾン27ビル7F

» 西麻布 Cross Road Bar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>