保湿性を高めるメガネ「JINS Moisture」使ってみた。



「JINS PC」を買ってみようと思ったのにコレって度付きがないんですよね。

でサイトみてたら目を保湿するメガネという「JINS Moisture」がなかなか良さそうなので買いに行ってみた。

4~5年前に某格安メガネ店で買った時は、

乱視で度も強いのでレンズ代は別料金ですねって言われてガックシやったけど、最近の格安店はそんなことないらしい。

昔は5万くらいしてたよな。いいのか悪いのかわからんけど安くなったもんや。

レンズが小さいのしかダメみたいなんで男性用が使えずコレは女性用のフレーム。

LARGE4色とMEDIUM4色。

横の部分にウォーターポケットがついていて、その部分に水を入れてとりつけると眼の周りをしっかり保湿シてくれるという代物。

JINS Moisture (2)
JINS Moisture (2)
JINS Moisture (1)
JINS Moisture (1)
JINS Moisture (3)
JINS Moisture (3)
JINS Moisture (5)
JINS Moisture (5)


このウォーターポケット、クリアタイプとフレームと同色タイプがあるけどクリアタイプって使う?

サンプル的な感じでついてるだけかもしれんが目立ちすぎやろ。

肝心の保湿効果は理屈はわかるが実感できるには程遠いレベル。


で、しばらく使ってましたけど、


水道の蛇口からだとウォーターポケットが小さすぎて思うように水が入らない。

スポイトがついてるけどめんどくさいので、でいつの間にか忘れてて、意味ないやん。


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です