「アキバ食い倒れ部」でやっていた「カオスだもんね!ファイアーラーメン」が当たってしまったので食べてみた。


あいにく電気プレートが故障中で昔使っていたキャンプ用のガスカートリッジタイプの携帯コンロを引っ張り出してきた。

いつもなら野菜か何かを入れるんですが今回は素ラーメンで。





出来上がりました。この鍋のまま食します。


3倍辛いとなってますがそんなに激辛ってわけじゃない程良い辛さです。やっぱり野菜か何かいれたほうがウマさは引き立ちそう。
あとこれは煮込みすぎたからかもしれないが麺周りがトロッとした感じこれはこれで良いです。

2010/10/18 追記
辛さと多彩の甘さにとろり卵の黄身で少しははマイルドな味わいに。

野菜と卵を入れてみた。
野菜と卵を入れてみた。

野菜と卵を入れてみた。
野菜と卵を入れてみた。

野菜と卵を入れてみた。
野菜と卵を入れてみた。

その他の画像はこちらから:


» アキバ食い倒れ部 – カオスだもんね!ファイヤーらーめん食べましたか? –
» アキバ食い倒れ部 – 遅ればせながら「カオスだもんね!ファイアーラーメン」たべてみた。 –


Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mercedes-Benz 230SL
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz 300SL Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz SLS AMG Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン

This is the "Callout Section"

Perfect for a call to action or a special offer.



UPDATE:2016/04/21
rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide
PageLines