先日のエントリー「ネット解禁されたジャニーズ画像 その後」でネットでジャニーズの画像が使用できない(自主規制?)件を書いたらその後キムタク邸に空き巣が入ったとかでニュースに出ていた。そのニュースでも使用されているが画像がもうアレなんやけど、これはギャグですか?って感じなんですが(第一写真じゃね~しな)

なんかジャニーさん「写真撮られたら魂抜かれる」みたいな感覚をネットに対して持ってるのかも知れんけどいい加減、正面向き合って対応しないとただの物笑いの対称に成り下がりますよ。



木村拓哉さんの自宅に空き巣か 東京・目黒

10月30日10時19分配信 産経新聞

 東京都目黒区にあるSMAPの木村拓哉さん(35)の自宅に何者かが侵入した形跡があり、警視庁目黒署が空き巣の可能性が高いとみて調べていることが30日、分かった。

 同署などによると、今月19日午後7時半ごろ、木村さん宅の警備会社の警報装置が作動。駆けつけた同署員が調べたところ、2階の窓ガラスに侵入しようとした形跡があったという。盗まれたものはなく、被害届は出ていない。

 付近は高級住宅街で、今年5月にはお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん方でも窓ガラスが割られるなど、空き巣に狙われたとみられる被害があった。


関連記事:

» 「何この写真!?」産経記事に掲載された木村拓哉イラストの怪 : 日刊サイゾー


Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Mercedes-Benz 230SL
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz 300SL Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン
Mercedes-Benz SLS AMG Roadstar
壁紙(ミニカーシリーズ) サイズ:1920x1080 ジョージア メルセデス・ベンツ ダイキャストオープンカー / Georgia Mercedes-Benz Die-cast Open Car from「GEORGIA EUROPEAN-ジョージア ヨーロピアン-」キャンペーン

This is the "Callout Section"

Perfect for a call to action or a special offer.



UPDATE:2017/06/17
rfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-sliderfwbs-slide
PageLines