キノトがiPhone/iPadアプリの総合情報サイト「AppBox(アップボックス)」を公開

キノトロープがiPhone/iPad向けの総合情報サイトを公開した。

過去に受注した案件でユーザー向けのネットサービスを提供していたことはあたっと思うけど、自社でネットのサービスを提供するのってこれが初めて?

ずっとコンサルを含めた制作会社として孤高の地位を築いていたけど唯一勿体無いなぁ、と思っていたことがあった。

それは自社サービスというか自社メディアみたいなものは一切やらなかった事。ECサイトも否定的だったし。

本当に一介のWeb屋って感じでそれはそれで潔いんやけど、やっぱ勿体無いと思うわ。

他社にコンサルする以上、自社で立ち上げたサービスの運営ノウハウとかあって無駄になることはないんじゃないのかな~。

iPhone/iPadアプリってのも「だろうね」って感じやけど、これがこれだけで終わるのか他にも新たなサービスを立ち上げていくのか興味あるところですな。


» AppBox|iPhone, iPadアプリの総合情報サイトAppBox




返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です