万世牧場 (肉の万世)

焼肉を食べたくなってアキバで焼肉ならと思い最近足が十もいていた万世橋のほうに行ってきました。
そういえば万世自体は1階のラーメン店や万世かつ三度なんかは食べていましたが本店の上の会は行く機会がなかったので入るのは始めてでした。

何店かあるタイプのお店からランチが980円~とリーズナブルな5Fの万世牧場へ。

案内された席は電気街をやや右手に望める眺望のいいところ。

置いてあったメニュー表を見てみるとユッケのランチがあったので焼肉を食べるつもりがユッケ好きもあって、「ユッケ仕立てのロースとビーフの芯ランチ」を食べて見ることにしました。

頼んでおいてあれですがユッケをおかずにご飯を食べるというのも同なのかなと思いつつ、期待半分で待っていたのですが運ばれてきたお料理は正直がっかりな内容でした。

それはローストビーフの量があまりに少なすぎるという事実。メニューの写真は結構大写しになっていたのですが…。

メインの料理はどれ?という感じでサイドメニューでおかずに食べてる感じで全く締りません。

お替り自由といってもお替りするほどおかずがありませんし、中途半端におなかがすいてしまう。

残念ながらまったくお勧めできない料理、商品自体を見直したほうがいいように思います。

食べたもの:
本日の料理長のおすすめランチ
ユッケ仕立てのロースとビーフの芯ランチ 1180円


店名万世牧場 (肉の万世) (肉の万世)
ふりがなまんせぼくじょう にくのまんせ
英名
ジャンル焼肉
ジャンル
特徴眺めがいい
住所〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-21-
TEL
FAX
営業時間11:30~23:00
営業時間-詳細
定休日
アクセス
メールアドレス
facebook
twitter@
ウェブサイトhttp://www.niku-mansei.com
最終訪問日 2018/05/24
訪問回数3
評価★★☆☆☆
地図

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です