SPEC ~結~(クローズ) 映画・今秋公開

映画『SPEC ~結~(クローズ)』とスペシャルドラマ『SPEC~零~』の公開が告知されていましたが

秋に

『劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇』(よみがな:ざんのへん?)

冬に

『劇場版SPEC~結~ 爻ノ篇』(よみがな:こうのへん?)

と連続公開となったそうです。

2つに分けて来るなんて、やらしいね。

【ストーリー】

「SPEC~結~」(スペッククローズ)
ニノマエとの死闘を終え、瀕死の状態で病室に担ぎ込まれた当麻と瀬文。「…お前はお前だ。俺にとってそれは絶対に変わらん。」「一生…ガチで巻き込んじゃってやるからな…。」二人は距離を縮めたかに思えた…。
しかし、世界はある人物によって破滅へと進んでいた…。「ヤツらはどうしても滅びる運命にあるんだよ」。SPECホルダーたちが世界を揺るがし始め、現人類の歴史に終止符が打たれようとしている。
「奴を倒すなら、私は鬼でも悪魔でもなる。人の道を踏みはずしたら、瀬文さん。あとは頼みます」当麻に宿ったスペックが今、目覚める!

「SPEC」シリーズの終焉が描かれる「結(クローズ)」。新旧SPECホルダー総出演で贈る究極の結末。シンプルプラン。ファティマ第3の予言。ソロモンの鍵。全ての謎が紐解かれる!当麻と瀬文、そして人類の運命は?2013年秋、全国東宝系にてロードショー。
・・・それは終焉の始まり。





返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です