台湾餃子 新橋店

前に行った新橋餃子どうなってるかなと思い行ってみたら、なんか店変わってるやん。

新橋餃子出来てまだそんな立ってないのに?。

前回新橋餃子の店名にいちゃもんつけたのが効いて早々と店じまいしたのかよ、ってそんなことないか。

お店のコンセプトを詰め切れなかったのか、試験的にやったけどイマイチでメニュー開発をやり直したのか?よーわからんけど。

メニューを見てみると焼き餃子と蒸し餃子があるあたり、新橋餃子の名残が見て取れる。

どんなう風に変わったのか興味もあったし、オープン記念で『定食全品200円引き』なんで迷うことなく突入。

スタンド看板
スタンド看板


台湾餃子
台湾4個定食 690円 –> 490円
台湾6個定食 850円 –> 650円

蒸焼餃子
590円 390円
750円 550円

ちょっとヴォリュームありそうやけど割引価格なので台湾6個定食頼んでみた。

ザーサイが無料取り放題
ザーサイが無料取り放題


ここのお店はザーサイが無料取り放題。しばらくザーサイかじって料理が届くのを待ちます。

ここのザーサイは歯ごたえがあって何度も箸が伸びます。

台湾6個定食 850円
台湾6個定食 850円

台湾6個定食 850円
台湾6個定食 850円

肉辣担(にくらーたん)
肉辣担(にくらーたん)

焼き餃子
焼き餃子


焼き餃子の上になにやら大量の食べるラー油のようなものがのっかって凄いギトギト感。

これはこの店のオリジナルブレンドのスパイスを使用した肉辣担(にくらーたん)というもの。

この肉辣担(にくらーたん)は、ざっくりゆうと『唐辛子入り肉だれ』

本物の台湾餃子は多分こういうのとは違うと思いますが…

餃子1個がそれなりに大きいので6個はかなりの量、普通の人は4個で十分やと思う。

もやし
もやし


餃子を食べ終えると後には大量の食べるラー油系とモヤシが残されることに。

今度はモヤシに食べるラー油系を絡ませていただく。これもうまいが口の中はかなりギトギト。

玉子スープ
玉子スープ

玉子スープでお口の中すっきり。

商品説明
商品説明
商品説明
商品説明


台湾餃子 新橋店
台湾餃子 新橋店




関連ランキング:餃子 | 新橋駅内幸町駅汐留駅


店名台湾餃子 新橋店
ふりがなたいわんぎょうざ
英名Taiwan Gyoza
ジャンル餃子
ジャンル
特徴1人でもOK, チェーン店
住所〒 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
TEL03-6268-8735
FAX
営業時間11:00~22:30
営業時間-詳細11:00~15:00、17:00~22:30(LO/22:30)
定休日不定休
アクセス
メールアドレス
facebook
twitter@
ウェブサイトhttp://arcdining.co.jp/taiwangyoza/
最終訪問日 2016/12/10
訪問回数1
評価★★★☆☆
地図

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です