勝手にサイト診断:弁護士法人 アディーレ法律事務所

・サイト全体のイメージとして「法律」や「弁護士」に抱くイメージとはかけ離れた雑な印象を受ける。
 ->安心感・信頼感のあるデザインにリニューアル

・顧客、求人、マスコミ向けの情報が混在している。どこへ向けての情報かわからない。
・コンテンツがカテゴライズされていないためごちゃごちゃしていて見づらい。
・ユーザーが見たいと思っている情報を探しづらい。
 ->情報を整理して必要に応じたカテゴライズし直す。
 ->ユーザービリティを考慮したメニューを開発、デザインしなおす。

テキストの情報量が多いため長時間読む気にならない。
 ->写真、イラスト、動画などを使ってわかりやすいページ構成にする。
 ->体験談や手続き、債務整理の流れなどをマンガ、インタビューなどで再現したコンテンツを用意する。

相談の予約状況がわからない。
 ->予約状況がわかるスケジュールを用意する。またネットで予約のできる仕組みを用意する。

サイトから一方的に情報を流しているだけの印象を受ける。
 ->一般の方に向けた簡単な法律知識クイズや時事ニュースに関するアンケートなどを行い普段から「アディーレ」に興味を持ってもらいブランディング価値を高めていく。

» 債務整理・自己破産はアディーレ法律事務所


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です