Internet Archive(インターネット・アーカイブ) に作品を登録する



Internet Archive(インターネット・アーカイブ)に自分の作品(音楽、動画、テキスト)を登録することができるようですな。

機会的に収集しているだけかと思っていたら、いつの間にかこんなこともできるようになってたんですね。

あのイスラム国(ISIS)がYoutubeにアップした日本人人質殺害警告動画が既にInternet Archiveにアップされてるっていう疑問をたどっていってこの回答にたどり着いたんやけど。

動画拡散のためにやってるんやから当然といえば当然なんやろうけど、こんなことをイスラム国で知ろうとは!

作品の容量や長さを気にすることなく、巨大なデータをアップロード可能。
「Audio」や「Movie」のカテゴリーにて、誰にでもアップロード、公開が可能。
自分の作品を後世に、半永久的に、次世代に残すことが可能。


» Open Source Audio(Community Audio)@ wiki


高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円が目指せる!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください