アキバ・エンジン平井東京都江戸川区

焼肉ホルモン平井

ひらいカルビ 580円

オープンしたらスグ行こうと思ってたのに北口の飲食店にしてはオープン後も人気が衰えませんね。

いつも混んでたので暫く行きそびれてました。一人カウンター席だったので、お先に入店出来ました。

カウンター席七輪タレとレモン火消しの氷

席には焼肉用のタレとレモン汁が用意されています。

予め火消しの氷が配られてきました。コレは助かる。

生ビール(中ビン)380円
オープンしたてのオペレーションのまずさからか肉が運ばれてくるのに少々待たされる。

ビールでしばし時間を潰す。

生ビール(中ビン)380円





ホルモン闇大盛り 1000円 – 亀戸ホルモンを見慣れてるとやはり小粒感は拭えず

ホルモン闇大盛り 1000円ホルモン闇大盛り 1000円

ひらいカルビ 580円 – コレはサービス価格なんだろうか、お勧めレベルの美味しさ

ひらいカルビ 580円ひらいカルビ 580円

レバー 580円

レバー 580円レバー 580円

野菜盛り合わせ 680円 (人参、しいたけ、エリンギ、玉ねぎ、アスパラ、ミニトマト)

野菜盛り合わせ 680円野菜盛り合わせ 680円

こちらはメニューです。桜ユッケがありますね。コレもいづれ規制されるんかいな、今度絶対頼もう。

※桜ユッケは馬肉です。

メニュー(1)メニュー(2)

平井ホルモン
ランチも始まるそうなので、そちらも始まったら行ってみたいですね。




今回の支払総額
———————————
ホルモン闇大盛り 1000円
野菜盛り合わせ 680円
ひらいカルビ 580円
レバー 580
生ビール(中ビン)380円
———————————
合計 3220円(税抜き)

コレ書いてて何回か書きなおして偉いめんどくさかったんですが、店名って「焼肉ホルモン ひらい」ってなってるけど「焼肉ホルモン 平井店」となってるとこもあって紛らわしい。
平井店ってことになると店名って「焼肉ホルモン」になんのか? ネット的には検索されづらいと思いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です